どうでもいいけどうちの日記名、センスゼロだよね。

最近アンガールズに似てるね、ってよく言われます。うーん、喜んでいいのか悪いのか。っておい、悪いよ。全然嬉しくないよ。アンガールズ好きでも似てたいとか思わないよ。

最近ハマってます。

面白いよ。クラスでプチ流行中。おそろしい子・・・!

ってうわーハンバード2羽に増えたよー。なんかだめだよもー。

久しぶりにここに来たよ。ってこんなセリフ言ってる時点で自分なんかもうだめだよ。

もう9時前なのに誰も帰ってきません。何故だ。何故なんだ。寂しいじゃないか。

おはようございます

ってエイプリルフール過ぎてるー

私実は35歳です

先週やっとマジレンジャーみれた。思ったより夢中で見てた自分に嫌気がさしました。

ギャー一ヶ月たってる

バナナが好きな人は、全員猿顔に見えます。

おもしろいよね

うちが少女漫画を読むとみんな「キモイ」って言います。

魔法戦隊マジレンジャー

また見逃した。朝八時って早いと思う。違うクラスの友達がマジレンジャーの役割決めてて、グリーンだけ誰もやりたがらないらしく、うちが立候補したら「違うクラスだから何かと不便」という理由で却下された。ちょっとショック。 ちなみにうちは真剣に戦隊物…

ヘルプミー

歯が痛い歯が痛い歯が痛い歯が痛い歯が痛いはたいがういあいあs

間違えた

左じゃなくて右でした。この年で左と右を間違えるなとか言うな。

左の兎さんは流行り(らしい)ウゴツールで描いてみました。た・楽しい。

また久々になってしまったぁぁ

H2みてます

情報の授業でこんなキモい兎を描かされました。

最近食堂に変わった子がいるんです。一人でお弁当食べてて、なんかいきなり宙に魔方陣描き出すんですよ。ホントなんなんだあの子は。そっちか。そっちの人か。

この前バイトしてて、ちっちゃい子が来てなにやら歌ってたんですよ。 「とんがりしんちゃんとんがりしんちゃんプップップー!」って歌ってて、微笑ましく見てたんですが、その子がいきなり冷めだして、 「ハァ・・・とんがりしんちゃんって・・・なんやねん…

今日は特に何にもない日です。なんにもない日なんです。なんにも・・グスッ。

たっぱたぱーたぱーYo!

この絵はうちのクラスの鍵についてる謎のキーホルダーです。正直キモいです。

ただいマンゴープリンア・ラモード お腹が空きました。ポンデライオンのお弁当箱でサーロインステーキが食べたいです。

パン粉まぶすぞ!!

バイト行って来ます。

6時に帰ってきました

ただいマンゴープリンア・ラモード

ノル

鬼は外!!福は内!!

ばちこーん