2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通気性に優れている私。

久々に長い。酔いそう。

昨日友達が文化部なため、その子のたまごっちを預かってたんですけど、間違えて持って帰ってきて、今日学校に持っていくの忘れてしまったのですよ。それで姉に電話して世話を頼んだんですが、しばらくして、姉から 「死んだ!!」 の一言のメールが。や・や…

結局LOOKしたトイなストーリなんですけど、ものすごく面白かった。腹とかすごい痛かった。でも頭は痛くなかった・・。別にいいけど。 ライトイヤーがやばかった。可愛すぎだった。それこそいろんな意味で。当分ライトイヤーほどうちの心を奪うヤツは現れない…

実は今日文化祭だったりしました。まぁ帰宅部なんであんま関係ないんですが。ついこの前まで入ってたんですけど、辞めたのです。くしゃみ出そうだったから。

ポテチそんなに食いたくねぇー

プッカ食いてぇー

あーくしゃみでそう。 へ・・へ・・・へモッフェー! ちょっと無理あるかも。無理。 無理んぐニモ。

実は昨日トイなストーリーLOOKしちゃいました・・

トイレー!友達に「何をしている絵でしょう」って言ったら「自販機のボタン押してる場面?」って言われた。押しすぎ押しすぎ。しかも拳。DOORって書いてるのに・・

しかしあえてNOT LOOK。

トイなストーリがやってる!

こりずにまたFLASH作った。くだらねー http://mypage.naver.co.jp/mrrobot/nekoneko.swf

上のサムネイル、たまに「ビクッ」ってゆれる。そんな驚くなよ〜って思う。いくらうちがタコに似てるからって〜。

コンタクトが疼くんだ・・!

やたら荒れてるんですよ

リスト

ナサラー ナサッサナ ナララソフ ナラッサー

ブヒー!!

ドンなキホーテに行ってきます。

長いキティが上から落とされたみたいになってますが、キティは自ら、かなりの回転をかけ、腰から下を中心に目標をめがけて落ちたのです。

グレたキティ。 やってられないわー!!!

テーマ

おお〜〜青いぜ〜ブルーだぜベイベ〜。なんていうか、イメージ軽くバナナだよね。いや、バナナ以上かな。っていうことはイチゴかな。

ちょっとテーマを変えてみた。まだいろいろ試します。モトのがよくなったら戻します。

あ、2424HITだ。2424・・。によによ・・。ニョニョー!!!!!!!!!

イカでイ〜カい?

焼きそばが食べたいの

さ、そろそろ寝ます。

検索で

「馬の絵」で来てる人がいた。馬じゃないんだよね。割と近いとこきてるけど。

貴様ー貴様ー貴様ー

牡丹と薔薇

うっひょー!!すげかった。今まで見逃してたトコ見れたからよかったー★