2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

id:misato-girl遅れてスイマセーン!有難うございます!!モフ子頑張る!

気がついたら更新してなかった・・・

ありがとうリファ

id:petitoiseau未だにこのIDの意味がわかんないけどありがとう!あほの座は清清しく譲るよ。id:haruiありがとう!あっあほの座この人でもよくない?id:xavi6ありがとうです!そうなんです。これでもピチピチの女子高生だったりするんです。家族愛バンザイ!…

クッキー天国!

実は昨日に終了じゃ!今日は普通に授業じゃ!喉が痛くて声が出ないんじゃ!病院行ってくるんじゃ!小児科じゃ!

テストも終了じゃ!

占い

兄の日記で書いてた食べ物占い。 兄の結果が「12歳」で笑っちゃうぜプップーとか思ってやってみたら0歳って言われた。ひどいよ。

- オー!マイキーDVDBOX出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/11/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る - 欲しい。

今日でテスト終了のハズだったんだけど台風でテスト一日延期で明日までです。

すごい選色になった

テスト3日目終了ばうーん!

はまぞうすごいじゃん。やっぱりただの象じゃなかった。すごいこれ使って何か紹介したいよ。 ということで - 平野レミの鍋 ドゥ!レミパン イエロー(オリジナルミトン付き) 24cm出版社/メーカー: 平野レミ(Hirano Remy)メディア: ホーム&キッチン クリック: 3…

はまぞうって何?ってか誰?象?このはまぞうという象の「はま」にはどんな意味がこめられてるの?50文字くらいで述べてよ。 と思ってたらCDを紹介できるんですね。早速コブクロのアルバム紹介してみよう。 と思って調子乗って2回押したら2個出てきた。邪…

眠い!ってかヨン様最近CM出すぎね。そんなに笑わせたいか。うちを。

そういえば大好物のドラエモンゼリーが近くのスーパーで置かれなくなったんで、「お客様の声」みたいなやつに、ドラエモンゼリーを置いて下さい。って書いて投書したら、次の次の次の日くらいに「申し訳ありませんが、夏だけの入荷なんです」ってわざわざ家…

テストは明後日で終わり。ヤバイヨー。

イエーイ!

ギャー

テスト前だったんで更新止まってました・・・

MUSIC MAN SHIP(DVD付き初回限定盤)アーティスト: コブクロ,小渕健太郎,所ジョージ,馬場俊英,黒田俊介,笹路正徳出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見るMUSIC MAN…

母がこの前「あんたヨン様好きでしょ?貼ってあげるわ」とか言ってやたらでかいヨン様のポスターを持ってきた。す・すきじゃねぇー

疲れたー。バイト。兄が来なくてよかった。来たら確実にウザかった。

今から

バイトに行ってきます。今日は9時までという悲劇。

悲劇

桜庭祐一郎の歌が頭から離れない

いまさらだけど絵UP

悲劇

お気に入りが全部消えた

結果的に喉が渇きました

と思ったら

バックアップとられてて戻ってきたー!よかったよかった!!喜びのあまりヨン様。