2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が痛いの!だからうちは歯がいたいの!もー

隣の席の子が授業中に「わったしは誰〜〜わたしは誰なの〜〜」って自作と思われる歌を歌いまくるんです。始終。

この机の上にノートとか漫画とかおきまくって帰ったら次の日行ったら全て無かった。職員室に行ったらやはり全て没収されていて、ゴミ袋に入れられていた。 その失敗を踏まえ、その日は机の上に大量のゴミを置きまくって帰ったら次の日は無残に机の上には大量…

テスト前なんです

うわーってうち5日更新してなかったんだーー?!

昨日はコブクロライブでしたぼよよーん。 今日は姉とシフォンケーキを作った。おいしかった。やればできるじゃないか。

「しゃべり場」に友達が出てた・・・。びっくりしたー。

最近コンタクトが言うことを聞きません。

ふくろ!すごいふくろ!やたらふくろ!

携帯変えた変えた変えた!やったぁぁぐねすちゃん!東芝です。東芝冷蔵庫です。

今日は台風で学校が休みだったよ。嬉しかったよ。 さぁこれを英語で言いましょう。いや、やっぱ台湾あたりで。

ぎ・ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ

夕飯はポムの樹でした。ところでポムの樹ってなんだろう。どこかの国の樹?それともポムさんの頭に生えてたアレ?

なので明日、学校を休んで携帯を買いに行こう、という計画を練っています。ジャカジャカジャン!

携帯(たい子さん)がとうとう壊れた。画面がおかしなことになった。我家でいう7チャンネルみたいになった。

コブクロライブに行った!すごくよかった!

誰かの名前

ドゥグシッ

id:kingkojiさんそうなのです。とりあえず夏を感じさせてみました。夢でオレンジにオレンジーオレンジーオージンジンーって囁かれたわけではないです。オレンジ上等!オレンジ上等!た・たしかに耳がー!

たまにはこういうのも描きたい。と思ったらモロきもくなった。

さり気この日記2月から始めてることにびっくリンゴ。ワオー。

モフェ〜ン、モフェ〜〜ン、モフェバりモッッ!!ゲホッゲホ!!ムセてない。ムセてない。

左の肩が痛いングニモ。どうしたー肩よー

ハプニングが起こった。うそ。うそ。うそ。=うそ。

一度でいいから中国行って、「アルネー」とか言ってみたいよね。うん、そうアルネー。

あ、大きさって赤トマと緑トマのサイズの話ね

大きさが若干違うように見えるのは、人間の不思議な目の錯覚ですよ。

緑トマトー

肩が痛い。っていうか、破裂しそうな勢いで。厳密に言えばすでにアンパンマン並みの膨らみを見せている。やばい。やばい。あーー!

一応終わり

ちょっとオレンジっぽくしてみた。夏っぽく。夏といえばオレンジという私の概念。頑張った割にはそんな変わってない。