2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近「ぱどタウン」っての始めた。地味に。友人の誘いで。地味に面白いです。

めずらしく人間描いたらなんか妙な昼間にしか現れなさそうな白ラン高生になった。

昨日しくったね

最近こんな絵ばっかUPしてるから拡張子がPNGだらけだよ。

最近コブクロのキーワードを出してないッ!!ということで。

友達と遊びで作ったサイトに描いたやつなんで、変な文字入ってますが気にせず。気にせず。

もうすぐテスト!今日は友人と遅くまでちょっと勉強してました〜。なのですっごい眠い。

今社会なんだけど、社会教師がタラちゃんを大いに横長くし、眼鏡をかけさした感じなんです。

朝から転けたー!アーイタタタタタ

ほぼ毎日つけてる画像達、実は友達と3人で半分冗談で使った画像の使いまわしだったりするんです。この日記のために描いたのって、マッチョだけだったりする。しかもそのマッチョと一番最初の豆猫以外はお絵描き掲示板で描いたものだったりします。

あーお腹いっぱいです。いっぱいいっぱいです。

て・手抜きじゃないですよ。

そういや日曜のコブクロライブ、立ち見で前から4列目だった!感動ぢゃー。5時間前から並んだかいがあった!生UKも見れたし。

最近回りでマッチョポーズがはやってる。いやなブームだ。いや発端者はうちだけどね。

あー直った直った。いや、しびれてたんですよ。

あ・足が・・!!足がーー!!ぐあああああ!

朝起きてたらバナナになってた。いや、うそ。

ヌーンヌーン。スケボーだヌーン。

最近この携帯、電波の感度が悪い。なんだコンニャロ!アンテナカチャカチャすんど!

モッフェーモッフェーモッフェッフェー

ギャース

昨日日記書けなかった!すませんすません!コブクロライブで力つきました…

左目が、左目が痛い。めばち子になりそう。

ええ、はい。キノコですよ。

この前友人と二人で神戸を歩いていて、妙な腕の組み方をしてたんですよ。言葉では表せないくらい。正直痛かったんで、「Kさん、痛いよ」「うん、私も痛いんだ」といいつつ歩いていると、前方に二人の外人の女性が歩いてきたんですね。すると彼女等は私たち…

最近友人の「バンプは天体観測より、ハルジオンだ!」という主張がわかってきた。いや、天体観測も好きだけど、ハルジオン派なぁ〜系で。ベルとダンデライオン好き。ラフ・メイカーも。

修学旅行の時、友人が寝相で、一度痙攣しコットンに化粧水をつけ、顔にパンパンしながら眠ってたらしい・・。お・おぞましい。朝起きたら顔にコットンあったらしい。パリパリで。

コブクロのDVD、通常版か初回版か迷うなぁ〜

そういえば兄のアンテナに入れられてました。ありがてぇ!ありがてぇ!ムシャムシャ

友達とずっと遊んでました〜やっと帰ってきた・・

今日は実力テストです。今は昼休み中〜飯持ってきてないのでお腹すいた〜!ハゲッハゲッ!

か・関西でコブクロのライブががが・・・!!明々後日だよ!!!行きたいーー!!チケットとれるかしら・・!やっと関西でやってくれたよもう!!