2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今出かけてます〜

す・すっごい眠いーー

明日はOPKに行ってきます。あ、ちなみにオープンキャンバスね。おしりペンペン神とかじゃないから。

ぽよ〜ん

帰ってきたみょ〜〜ん

携帯からの画像の入れ方が今だ意味がワカメだったりするので今日は絵無し

今から帰ります

昨日の絵だけど

なんか寂しいので入れてみる

今日の夜からデズニーランドへ旅立ちます

うちの友達

おいしいもの

カラムーチョのマスタードマヨがおいしいです。ウ・ウマイゾコノヤロー!でも近くのコンビニにはないのさ。

最近犬が冷たいです

丸丸〜〜〜

友達にすごい蜂が嫌いな子がいるんですけど、しかもその理由が幼いころ蜂に追いかけられて、必死に逃げて、転んで花壇で頭打って血まみれになったことが理由らしいですけど、あんま蜂悪くない気するんですけど、この前道で、蜂がつぶれて死んでて、その友達…

やっとリンク元が見れるようになってる。 ってか数日前の日記で検索でモッフェで来てる人がいる。な・何ー!モッフェって何かあるの?!何か他の言葉であるの?!名詞?!動詞?!気になるーー。

そろそろオレンジ色に飽きたんです。

っていうか歯医者行ってたーーー!!だ・だまされたーー!!

フラダン(フランダースズドッグのことね)見逃したーーー!!

チューリップの会

100枚目だよ!超ワンダフルだね!

鼻炎がやばいよ。鼻炎っていうか鼻がやばいよ。くっそーワリオめ。こうなったのも全部ワリオのせいだー。

寝てます

か・課長ーー。そろそろ寝ようと思いますー。課長ーー。

姉の日記に書いてたお茶のサイト。http://www.irokuen-tea.co.jp/newgoods.htmlなんかお茶としてどうか、とか置いといて、このサイトの漫画が面白い。爆笑。

寝たいです。もうすぐ寝ようと思います。

くっそーブタミントンしてぇー

糸くずみたいなの降ってきたー

くしゃみがたくさん出ます。もうくしゃみしか出ない。他のもん出ても困るけど。

UGOKI

明日から英語の補習です。いや、強制じゃないよ。希望したんだよ。題名も英語で書いちゃったりして。

最近

暑いよ暑いよ。これだから夏ってヤツは。あの子はもう。夏は嫌いです。暑いのも嫌だしやたら虫が活性化するのが嫌だ。蚊とかは許そう。まだ。うん。ハエはどうかと思うけどさ。でももう地を這い蹲る系は滅亡しろ、って日々思うよ。名前を出すのも嫌だよ。思…

花火。きもくなった。