2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別にかけてないのに「ストパーかけた?」って言われます。複雑。

すっごいなんか食べたいです。でも動くのめんどくさいです。ど・どうしたらいいんだ・・・。

今日は寒いと思いまゆげ。手がかじかんで取れるかと思った。

そろそろ寝るよ。寝ればいいんでしょ。

最近友達に言われた言葉

安らかにお眠りください。

ここ最近腰痛で悩んでます

もうすぐ・・・・・・・・1月も・・・・・・・・・終わりですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑意味無し

ぼぼぼっぼぼおぼぼb

ただいマンゴープリンア・ラモード(広めて欲しい)

さっき起きた

午後に目が覚めると多大なるショックを覚えます・・・。

あははははははは!あははははははは!あはははははは!友達がよくマイキーの父、ジェームズ(だっけ?)のマネをしてるけど正直全然似てない。でもはっきりいえない友達思いの私。

そういえば最近ハンゲームやってないな〜と思いつつ。ちょっと前友達とハマってたけど、友達は負けるとすぐに退室ボタンを連打するので長続きしませんでした。

この画像まだ使ってないよね

アーンニョハーセヨン!どうでもいいけど風邪が大分よくなりました。声も結構出るようになりました。

うおー

すごいね新編集画面超次世代機って感じ。なんかよくわかんないけど感動ダイエーホークス。プププププププ←ちょっと凝ったことしてみた。

おはようございます。 夜中に日記にコメントがついたメールが携帯に届いたんだけど、みてみると姉が無言でコメントしてた。今は消えてるけど何がしたかったんだろう・・・。

夏のちから (CCCD)アーティスト: ザ・ベイビースターズ,市川洋介,田中明仁,長田進,河合誠一出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/08/25メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るこれも欲しい。

結構前に友達とヨン様同盟作りました。誰も登録してくれない・・・。

逆転裁判 BEST PRICE出版社/メーカー: カプコン発売日: 2002/10/18メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (71件) を見る友達が気持ち悪いぐらい進めて来たから借りました。そんな友達は弁護士志望らしい。も・もしやこの影響で・・・。す…

デザイン

変更してみた。テーマでしてみた。いいねー、ナウいねー。このナウい中のナイーブさがまた惹かれるね。

最近見た夢の話

夢で。ロック歌手っぽい女の人のライブに行ってた。すっごいノリノリで歌ってた。その時、彼女の手からマイクが落ちた。しかし歌はまだ流れてた。彼女は口パクだった・・・。

買った。

laugh→loveアーティスト: ザ・ベイビースターズ,田中明仁,市川洋介,浅見トマル,高橋りきや,長田進,河合誠一,西脇辰也出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る

借りた。

ベビスタアーティスト: ザ・ベイビースターズ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2003/04/09メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (5件) を見る

風邪ひいた。純粋に風邪をひいて学校を休むのは久しぶりだ。

友達から進められて買ったパンが食べずに置いといたら賞味期限きれた。

喉が痛いよー。も・もしや呪われてる?!

木だって生きてるんだ!(いいこと言った)

今日もバイトに行って来ます。

もうすぐバイトに行って来ます。

頷きたい年頃。

あ・うん。そうそう。それそれ。あぁ。うん。そう。それが言いたかった。